--------(--)


2010-08-20(Fri)

チートクラン

いきなりビックリした^^;
銃の形もおかしいし、なにこれ・・・

[広告] VPS

2010-07-04(Sun)

大会

SAOMT4ブロック優勝したああああああああああああ!

次は7/10(土)2次予選らしい

いけるとこまで頑張ろう!

楽しくやって勝てたからよかった

2010-06-27(Sun)

SAAR

SAAR.jpg
SAARでゲートウェイ抽出してみたよ。


こんな感じ…


もっとkdあげるぞ~
2010-06-13(Sun)

あたらねえええええ

はい!久しぶりに更新します。


金曜、土曜は夜遅くまでcwするようになりました。


まぁ次の日仕事休みだからなんだけど(▼∀▼)ニヤリッ


夜遅くなるにつれてだんだんAIMがくそってくるわい(´Д`)ハァ…


まぁ普段SA全然してないから当然っちゃ当然なんだけど


イライラするよぉぉぉっぉぉぉぉっぉおっぉっぉぉぉぉぉぉぉ


クランの人はcw中に俺が言ったこと気にしないでね(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


おまたちゃんはいつでもマナー◎ですよーーーー


こんなks大佐よろしくね("▽"*)
2010-06-02(Wed)

なんでじゃああああああああ

昨日6/1はcw結構したけど、デス上回ってるのがほとんどでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)


あたんなかった・・・


動画撮ってたせいだと思うんだけど、カクカクするし重すぎてなんもできんかった・・・


まぁ悪いのはほっといて、いいとこだけ動画載せてます。


おまた動画見てね☆・(@.@)゜・チカチカ


http://zoome.jp/peace52734/

プロフィール

ピース股さん

Author:ピース股さん
Name:Peace.Infinity

SLF|...Peace..*

SLF|..Glicks..*

Clan: Sleepingforest (CW勝率55%)

425位

勝率:65%

KD:60%

CWKD:57%

HS率:27%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
